狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

車のカーナビが壊れた……

今日、ドライブ中に車のカーナビでCDを聞いていたのですが、CDを出そうと

したらパネルが元の位置に戻らず閉まらない状態に(汗)

私のカーナビは内蔵型なので、パネルが出っ張った状態だと邪魔になるし流石に

見た目も悪いので困りました。カーナビが分からない方には???なお話だと思い

ます、御免なさい。う~ん、机の引き出しが飛び出したままって感じですかねぇ。

分かって頂けますでしょうか?

家に帰って兄になんとかならないか相談した所、もう古いしダメだろうと言われ

ましたが、一応見てほしいと言って見てもらいました…無理でした。パネルを繋げて

いたコードが取れてしまったので、画面がブラックアウトしてしまいました。

もう諦めて新しいカーナビを買おうと、今までネットで見ていました。でも、今度

買うなら内蔵型じゃなくって、外付けできるタイプにします。だって、壊れた時

大変だから(汗)。

それから今のカーナビの場所には、CDプレーヤーを買って、付けて貰うことに

します。壊れたカーナビをそのままにして火事にでもなったら怖いので、早めに

取り外したいと思っています。

ああ、今の車も後どれくらい乗れるかわからないので、あまりお金かけたくないよ~。

でもカーナビはいいか。外付けできる物なら、新しい車に乗せ換えできますものね。

ごめんなさい。今日は、カーナビのことで頭が痛いまるしかでした。

 

f:id:maru5050:20211016210844j:plain

分かって貰いたくて必死!!