狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

昨日はブログ書いていたら

結構、悩みながら書いていたので、夜の10時台に始めて文章だけで11時50分

くらいになり、慌ててアップしました。文章だけでも上げておかないと、今日の

日付になりませんからね。写真は後から編集で上げました。文章を上げた後、

急いで写真撮ったのであまり上手ではないですね…御免なさい(汗)。

このはてなブログさんには、ブログ市民なるものがあるそうですね。100回に

なるとシルバー市民になれるとか。ブロンズは5回でしたっけ?それとも7回?

確かそんな一桁の回数だったので、あっと言う間になったものですから感動とか

なかったです。

でも、100回はちょっと感動できるんじゃないかと、とっても楽しみに毎日アップ

しています。大体、500文字は書こうと思っているのですが、お題に手をかけると

1000とかなったり。あんまりダラダラと長い文章を書かないように気を付けて

いるのですが、10個とか言われると長くなっちゃいます。短い文章で1個を上げて

も、意味が分からなくなったりしたら本末転倒だし。

でも、10個上げてというお題をはてなブロガーさんは、1日1個づつ上げていく

やり方をされているのを知って感心しました。確かに、10個一度に上げなさいとは

書いてないものな~。

そうそう、私1度だけアップ出来なかった日があるんです。その日は、パソコンの

前で寝落ちしちゃったんですよ。起きたら、0時過ぎていてびっくり!!ちょっと

悔しかったです。

 

f:id:maru5050:20211025212606j:plain

近所の猫ちゃん…遊びに来て寝てた。