狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

寝る場所は選びましょう

なんだか、朝から喉がヒリヒリする感じだったのですが、今は完全に少し熱っぽい

感じがします。風邪引いたのかな?新型ではないと思いますが。味覚もあるし、聞き

取り辛いってこともないので。そ、それともこれから出てくるのか???(汗)

今日は、本当に早く寝ます。だって風邪引いたら、上司にそれこそ検査してきてって

言われちゃうもの。今って大変ですよね、ただの風邪も引けやしない。

今もパソコンで天気予報と外の温度が表示されているのですが…7度ですよ。寒い

ですよね。もう、完全に秋じゃなくって、冬って言ってもいいと思います。月末に

キャンプ行こうと思っているのですが、薪沢山持っていかなきゃ。キャンプ場を

燃やす勢いで焚き火しますよ!←あくまで勢いです(笑)

皆さんも、新型以外にもインフルエンザも普通?に流行りだしますから、どうぞ

お体を大切になさって下さいね。ちょっと具合が悪いと思ったら、暖かくして早く

寝ましょう。寝るのが一番です。まるで、自分に言い聞かせているようだ(汗)。

そういえば、寝るで思い出したのですが、会社の同僚で映画を観るのが好きな方が

います。その方は定価を払って観に行っているのに、ついイスが気持ち良いせいか

途中で寝てしまうそう。その方はふらっと行って時間が合う映画を観るので、

特段その映画が観たくて観ているわけではないようです。勿体ない気もしますが、

分かる気はします。映画館のイスって気持ち良過ぎですよね。

f:id:maru5050:20211115215140j:plain

大切な事なのでもう一度。風邪ひいたら早く寝ましょ