狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

あのカサカサを聞くとお腹が空いてくる

ごめんなさい、こんな時間に飯テロしてしまいます。というか、私もされて

困っています。ぐぅ~ってお腹が鳴りそうです。はい、その飯テロのお相手なの

ですが、ユーチューバーのひとつのまるさんです。

ひとつのまるさんは業務スーパーの新商品を紹介してくれたり、その新商品を

使ったレシピとかを教えて下さる動画を上げてくれています。業務スーパー

名前の通り、業務用の大きな袋に入っている食品を売っていたり、外国製の食品や

お菓子、あと冷凍食品とか種類が豊富なお店です。

つい、UPされると観てしまうんですよね。色々な方が業務スーパーの商品の動画を

上げて下さっているのですが、ひとつのまるさんの動画は、先に書いたように商品を

使った手軽にできるレシピを教えてくれたり、お菓子の甘さとかを10段階で評価し

味も丁寧に説明してくれます。そして何よりも商品を手に取って見せて下さる時、

袋のカサカサと音が聞こえるのですが、それを聞くとたまらなくなります。

私だけじゃないと思いますよ。コメントにもカサカサの音が好きって書いてありま

したから。夜見ると、明日業務スーパー行こうかなと思ってしまいます。もしかして

ひとつのまるさんは業務スーパーアンバサダーなんだろうか?と思ってしまいました。

そのくらいスペシャリストな方です。

ぜひ、皆さんも動画を観てお腹を空かせて下さいね。そして業スーに行きましょう!

 


www.youtube.com