狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

猫専用こたつ付き

昨日の夜から眠くてしょうがないのです。危うく、ブログも更新そびれそうになり

ました。なので、今日は早めに更新しようとやっております。

今日は休みだったので、前に伺った於菊稲荷神社に行こうと思っていたのですが、

行く気になれず別な日に行くことにしました。眠くてしょうがないのに、無理して

行って事故でも起こしたら大変ですからね。事故は自分だけじゃなくて、相手がいる

場合がほとんどですから。

今日は、ずっと部屋にこもってちょっと部屋の片づけと、眠くなったら寝ていました。

たまにはこういう日があっても良いですよね~。というか、今日は1日ずっと寒かった

ので、それで眠くてしょうがなかったのか?なんて……熊じゃないんだから、そんな事

ないですよね??(汗)。

それと、昨日ネットを見ていたら、ブサカワの猫ちゃんがこたつに入って寛いでいる

写真が出ていたので見てみました。みかんを買うと、猫ちゃん専用のこたつが付いて

くる通販があるそうなのです。

通販の会社はチキンナカタさんで、こたつの台と板がセットになっているそうです。

流石に布団は別でしたね(笑)。お客様のリクエストで今回はこたつの足が長くなった

そうですよ。商品名は「猫と、こたつと、思い出みかん。」で、その収益金の中の

2%を保護猫活動の支援金にされているそうです。猫を飼っている皆様、猫ちゃんも

自分も嬉しい、美味しいみかんを購入してみてはいかがでしょう?