狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

仕事じゃない話がしたい

今週のお題「自分に贈りたいもの」

とにかく会社以外の人と話したいのです。毎日毎日、同じメンバーと顔を突き合わせて

いて、ちょっとうんざりしているので。い、いえ、キライとかじゃないのですよ。

でも、毎日毎日、同じ顔触れとだと話すこともなくなってくると思いませんか?まるで

倦怠期の夫婦のようです(汗)。

新型コロナのせいで、友達とも会う事が難しくなってもう何年も会っていません。

会おうと思えば会えるかもしれませんが、それで新型コロナになったら全然笑えません

よね~。会社にも迷惑かけるし、友達にも家族にも迷惑かけますもの。何より、

会社で一番に新型コロナにかかりたくないのです。こんな一番乗りはしたくナイ(汗)。

なので出来ることなら、友達と会ってオシャレなカフェでランチでも楽しみながら、

好きなだけお喋りしたいです。そんな時間が欲しいですねぇ~(*´▽`*)

ほんの4年くらい前は当然のようにしていたことが出来なくなって、毎日ずっと

マスクをしていて心身ともに息苦しくなっています。皆さんもそうじゃないですか?

唯一の楽しみと言うと大袈裟ですが、このブログで自分の気持ちを書き綴ったり、

お会いしたことがない皆さんにクスリと笑って貰えるようなことを書けたら良いなと

思います。

 

f:id:maru5050:20220205200128j:plain

最近カフェでお茶することもなくなったな~(汗)