狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

好みって変わるんですかね?

今回の好みは好きな食べ物とかではなくって、マンガのキャラのお話です。

私、ゴールデンカムイの本放送の時に観た時は、別段好みのキャラとかっていなかった

んです。皆アグレッシブね~とか思って毎回観ておりました。あまり、暴力シーン?

とかも好きではなかったので、録画したのを観終わっては消しておりました。

ところが3クールめを観たら、杉元さんがやたらカッコよく見えてドハマりしてしまい

ツタヤでレンタルして観返してしまったのです。でも段々観ているうちに、あらぁ?

杉元さんより尾形さんの方がメチャ好みだわと推しが変わっておりました。

ゴールデンカムイを読んだことがない&観たことがない方には???なお話ですよね。

御免なさい、私が言いたいのは、歳を取ると好みが変わるんだなと思ったのです。

当たり前のことのように思えると思いますが、それが子供の頃の話とかなら分かる

のですけど、ゴールデンカムイのアニメが放送されてからのお話なので4年くらい前の

話になります。

この4年の間に何かあったのか?とか言われたら、ま~ったく何もありません。別に

悪い男に騙されたとかそんな経緯もないですし…い、いやだ、そんなドラマチックな

展開は(汗)。

でも、何か私の中は日々変わっているんでしょうね。だって、尾形さんって身近に

いたら面倒臭いことこの上ないですよ。サイコパスだし、いつ裏切るか分からないし。

勿論、付き合いたいとかは絶対絶対思いませんが。ま、まさかこれが俗に言う危険な

男に惹かれる女心ってやつなのか~~!?ぐはっ、こんなブログ親には絶対見せられ

ないよ、大笑いされてしまうに違いないものっ(汗)。

f:id:maru5050:20220306235504j:plain

書いててちょっと恥ずかしい