狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

スピリチュアルはなんでもアリ

今日は花粉症で調子が悪く、家から一歩も出ないで部屋に籠っていました。なんだか

微熱も出るし、頭も痛くなったり。一応、花粉症対策に注射も5回うったし、酷い時は

薬も飲んでいます。今日は飲みました…でもなんだか怠いのでゴロゴロしていました。

いつものことでは?ってツッコミ来そうですね(笑)。でも、洗濯はして部屋の中に

干しましたよ。

とにかく日中暑くて参りましたね。部屋の温度計を見ると、30度!?なんて嘘みたい

な温度になっており驚愕しました。そのせいか、冬越ししてたてんとう虫達がわらわら

どこからか出てきます。部屋で大人しくしているのならほっとくのですが、夜になって

電気をつけるとそのライトのカバーにぶつかるので結構うるさいのです。

夜に出すのは面倒なので、昼間できるだけ出しておくことにしました。出てくるわ、

10匹は出したと思います。が、多分、もっとどこかに潜んでいるに違いありません。

ちなみにカメムシも一匹出しました。

もしかして~と思って、てんとう虫をスピリチュアルで調べてみるとやっぱりあり

ました。てんとう虫って良い意味しかないそうです。例えば、てんとう虫が体に

くっつくと邪気を吸い取ってくれるとか。部屋にいるのを見かけたら、金運upとか

本当?って疑ってしまいます(汗)。いえ、だって私の部屋毎年毎年、春になると

てんとう虫がワラワラどこからか出てくるんですよ…カメムシも同様に(汗)。

そのスピが当たってるなら、今頃私は億万長者になっててもおかしくないはずです

よね~(笑)。

f:id:maru5050:20220312222117j:plain

二星はアブラムシ食べてくれる益虫なんですよ