狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

キャンプはお預け

ゆるキャン△の13巻を見ながら、ああ、今年はまた秋までキャンプお預けかと

思いました。いえ、誰かに行くなと言われているわけではないのですが、もう虫が

出てきているのでやりたくないのです。今日は庭で黄色の蝶々を見ました、春ね~。

せっかくテントも買った&薪ストーブも買ったのに、テントは2回と薪ストーブに

至ってはまだ一度も使っていないし(汗)部屋に来た兄に薪ストーブを見られ、また

何なんだ?と聞かれたけど知らんぷりして誤魔化した。確かにゴツイ金属の箱が部屋に

置いてあれば気になるだろうね。

あれ、そう言えば、私焚き火台も買ったんだっけ。道具ってどんどん増えてきて

困りますね。何か災害時の場合は使えそうで良いですが。しばらくは、キャンプ道具

買うのは控えよう。ユーチューブで活躍のFUKUさんとかも、道具で部屋が埋め尽く

されて大変なことになったとか書いてあったし。ちゃんと、売って片付けている

ようですが。

そうそう、ゆるキャン△の13巻に映画の告知がされていました。7月1日だとか。

これは、休みを取って1日に観に行くしかないでしょう(笑)。映画が楽しみなのは

あるのですが、何かノベルティとか貰えるんじゃないかな~と思いまして。ただ、

7月って会社の繁忙期なんですよ、会社の人にバレないようにしよう(笑)。

f:id:maru5050:20220313234904j:plain

ゆるキャン13巻の黒猫をマネして