狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

エンジェルナンバーもあり過ぎ

今日、職場の帰り道に街に行って、買い物をしてから家に帰ったのです。その間、

歩いている時や、車で走っている時、駐車場で、やたら「8008」のナンバー

プレートを見かけたのです。

多分、2時間くらいの間だと思われるのですが4~5回は見ました。なぜこんなに

同じナンバープレートを見かけるのだろうと不思議に思って、そんなにみんな8008

の番号が好きなのかしら?一部で流行っているのかな?とか考えておりました。

今まで、ナンバープレートを気にして見ていましたが、そんなに8008の番号は

見たことがありませんでした。ところが、今日はたて続けに見たのでとっても

気になってしまったのです。

それから、家に帰った私は自分の部屋にあるパソコンで調べてみることに。まさか

何もないよねと思いながら調べてみると、最初っからエンジェルナンバーの言葉が

出てきます。

意味としては、さまざまな願い事が叶う前兆とか…本当かな?と真っ先に思う私。

でもね、その願い事が叶うようにしないとならない事があるそうです。感謝の気持ちを

持つこととか、これからどのようになりたいか友達や家族に話してみるとか(汗)。

そして、極めつけは「前向きな気持ちを持つ」だそうです。ああ、これだけ聞いた

だけで無理だな~とか思ってしまいました(これだけで考えが後ろ向き)。

いえいえ、折角願い事がバンバン叶うらしいですから、明日から考えを改めることに

します。これで私の生活はウハウハね(笑)。

 

なんか洋服の模様みたいですね(笑)