狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

誕生日過ぎてて泣きそう~

9時過ぎにリビングに行ったら、母が栃木テレビを見ていました。そしたら、岩下の

会社の社長さんがインタビューを受けていました。相変わらず、全身ピンクのお姿で

自分のフェースブック?の話をしていたのですが、その脇にいわしかちゃんがいま

した。うわ~、滅茶苦茶可愛いっ。私がテレビ前で言ったら、母がミュージアム

行けば会えるでしょとか言うんですよ。

いやいや、そんなにミュージアムに行ったことはないですけど、一度も着ぐるみの

いわしかちゃんに会ったことないよ?くう~、社長さんが話している間中、可愛い

くて計算高い!?動きで愛嬌を振りまくこましかちゃん。ついつい、見入ってしま

ったのですが、中の人大変だろうな~とか冷静に思う私がいました。ごめんね、

汚れた大人で。

最近の岩下商品は、パッケージにいわしかちゃんが印刷されていて、つい買いたく

なってしまうんですよねぇ。まずは手に取らせる作戦ね、流石慶応BOYの社長

さんだわ。こうやって漬物業界の乗っ取りを企てているのね、恐ろしい子

ミュージアムのサイトを見ていたら、な、なんといわしかちゃんの誕生日が4月

10日だったことが判明しました。う、うそでしょっ、知らなかった、いつ誕生日が

できたのよ~(泣)……ショックでした、こんなんじゃファン失格です、反省っ。

では久しぶりに岩下の新生姜ミュージアムに行って、いわしかちゃんグッズでも漁って

きますかね(笑)。

短いお手々(前足)とぷっくりお腹にKOよっ


www.youtube.com