狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

天使様からの贈り物?

昨日夜ゴミ出しをするため、夜家を出ました。その行きには全く気が付かなかった

のですが、帰り道に下を見ると家と道路の境目辺りに黒い羽が落ちていました。

多分というか、間違いなく烏の羽だと思います。なんだかつい拾って、庭先に置いて

おきました。

部屋に戻ってから、もしかしてあるかも?と「烏の羽 スピリチュアル」で検索を

してみたところ、確かにありました。もう本当になんでもありですね(笑)。やっぱりと

いうか、良い事ばっかり書いてあります。

今のご時世なので、私もちょっと気になったのですが、烏の羽って何か虫とか菌とか

付いてないのかな?と思っていた答えも、きちんと書いてありました。羽自体は

そこら辺の石や土を触ったのと同じくらいで、特別汚いとかはないそうです。心配

なら、洗剤で優しく洗って水気を拭いてから乾かしましょうとのことでした。ただ、

鳥を飼っている場合は気を付けた方が良いので、拾わない方がいいでしょうと親切に

書いてありましたね。ほら、鳥インフルエンザとかの話だと思われます。今検索して

みたら、まれに人にも感染することがあるそうです、こわっ。

烏の羽のスピリチュアルの意味ですが、黒のイメージから悪い印象を想像してしまい

なんだか恐ろしくなってしまいますが、白い羽よりもより強い天使からのメッセージで

「あなたは守られています。もしあなたが今問題や心配を抱えているなら、それは

いずれ解決するので安心して下さい」とのことだそうです。本当なら嬉しいですね。

ただ嬉しいのですが良い歳の大人なので、手放しでは喜べない私がいます。ごめん

なさい、天使さん神様ひねくれててっ。

烏の羽って黒一色じゃなくって青みがかっているんですよ。