狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

ちょっと不思議体験

昨日の続きになってしまうのですが、今日朝起きてから30分くらいの間に、

鶯が14~15回くらい「ホ~ホケキョ」と鳴いていました。昨日は7~8回と

書きましたが、実はもっと鳴いていたのではないかと思います。鶯の鳴き声は、

とても縁起が良いらしいのですが、こんなに鳴かれると本当?と思ってしまいます。

縁起が良いと言われても、何も起こらないしね~(笑)。

実は、昨日霊媒師さんの動画を観ていて、徐霊ができる動画があったのでやって

みました。よくよく考えたら軽率だったなと思ったのですが、その時は好奇心に

勝てずサムネイルを押してしまいました。

徐霊と書いてありましたが、守護霊を強化する効果があるとかなんとからしいです。

動画の最初の頃に目をつぶって、目の前に光が輝いているように想像して下さいと

言われました(一度しか聞いてないのでうろ覚えです)。良いと言われるまで目を

つぶっていて下さいと言われ、なんだか怖くなって止めたくなりました。その

霊媒師の彼から、日本語とそれから呪文みたいな言葉が囁かれます。我慢して、

そのままいると不思議なことになんとも言えない良い香りがしたのです。

自分の部屋でやっていたのですが何も香るものなんてないんです。ましてや、

今まで嗅いだことがないお花のような香りです。ずっと、嗅いでいたくなりました。

この動画を流すと、お部屋が浄化されるそうです。そのお陰なのかもしれませんね。

でも真偽がはっきりしないので、他の動画ではやらないことにします。後で後悔

しても始まりませんから(汗)。

 

良い香りのイメージ映像で