狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

アイドルのグッズ集めと変わらないよね??

今週のお題「人生で一番高い買い物」

ふふ、一番高いって値段云々だけじゃないと思うのです。だって、使っているなら

高くっても納得できると思うから。私が今まで一番高い買い物したな~と思った物、

それは漫画のポスター画集です……漫画っていうのが私らしいなぁ(汗)。

その時は値段が高かったので少し躊躇したんですけど、何せ猪突猛進な私はつい

もし後で欲しくなったら困るから買ってしまえと買ってしまったんです~。まあ、

確かに買った時は満足したんですけど、今はどうしよう?って感じの黒歴史に(汗)。

私が買った物…攻殻機動隊のサイバデリックスってポスター画集なのですが、かなり

昔の物で20年近い物だと思われます。その時の定価が1万超えていたかと…。

す、すみません、ちょっとその後出た、攻殻機動隊の2巻のスペシャルバージョンの

特装版も勢いに乗って買ってしまったので、値段が混同してしまっているかと(汗)。

それは絶対1万越えの物です…こういうのにすぐ飛びつくからお金溜まらないんだ

よね(汗)。うん、わかっているんだけど…まあ、スマホゲームに課金するより、まだ

物が残るだけマシかな~と思うことにします。あ、あれ?でも、物があるから処分に

困るって点もありまして……あああ、そんなグッズが部屋のあちこちにある私。

で、でもでもさぁ、アイドル好きでアイドルの追っかけしたり、グッズ買ったり、

CD何枚も買ったりして、ファンを謳歌しているのと変わりませんよね?多くの方が

やっているんだから、私がやっても悪くないはず…う、うん、そうに違いない(汗)。

 

若気の至りなんです…という事にして下さい(泣)