狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

1分50秒なのでぜひ(笑)

つい最近ハマった動画がありまして、ぜひ皆さんにも観て楽しんで頂けたらと思い

ブログに書くことにしました。その動画は「そら谷のアニメっち」さんの短編アニメ

なのですが、お勧めで観て以来まるしかファンになってしまいました。

ほとんど短いアニメばかりなので、あっと言う間に終わってしまうものばかりなの

ですが、笑わせて貰いました。キャラの皆さんも個性的で、各々が独特の言い回しを

するので、キャラのファンも多いんじゃないかと思います。

私のお勧めは音音(おとね)ちゃんって女の子で、優しいから振り回されるのか、単に

貧乏くじ引くタイプなのか、歩いているだけでトラブルに巻き込まれてしまう女の子

なんです。

頭のてっぺんはバックで、お団子とかじゃないよ

でもトラブルに巻き込まれても、ミュージカル風に歌っている音音ちゃんに大笑い

させて貰っています。ただ肝が据わっているのか、クール系なのかわかりませんが、

人面犬のおじさんを拾ってあげようとする優しい所もあります。

そのおじさんに顔が好みじゃないって言われて、音音ちゃん怒っているんですが、

私は音音ちゃんて可愛いと思うのですけど、皆さんはどう思われますか?(笑)

よかったら観てみて下さい。ストレス発散できると思いますよ(笑)。天使の話も

お勧めです(*^-^*)

 


www.youtube.com