狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

職場の同僚も感じたそうです~っ

ここ最近の気温の高さに参っています(汗)。1週間の天気予報の気温も、ずっと35度

越えですし。見なきゃよかった~(泣)。ああ、どっか涼しい所に行きたいですねぇ。

という事で?、明日鹿島神宮に行ってきます。えらい前振りだなぁ…いえいえ、別に

天気は関係ないのですが、この前行った時は暑かったんですけど、境内の木の下は

涼しくて気持ちよかったので。

もちろん、そんな理由で行くわけではありません。ある動画に九州にお住まいの

霊能力者の方が、一カ月に一回は兵庫の神社にお参りしていると話されていたのです。

力のある神様なので信仰しているそうなんです。その神様のこと信じているんですね。

そっか、わざわざ九州から一カ月に一回お参りしているなんて凄いなと素直に感心

しました。他の動画でも鹿島神宮のご神気凄いみたいなのを観たのですが、うぐぐ、

まるしか一度も感じたことがないのです(汗)。

なのでこれはもっと通って鹿島様と仲良くなれば、そういうご神気とかもわかる

ようになるのではないかと思い、取り合えず1年間だけ一カ月に一回鹿島神宮

通うことを決めました。5月に行ったので6月で2回目ですね。何かあるかは、

わかりませんが取り合えず行ってみます(笑)。

 

皆さん、ご神気感じますか?(笑)