狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

ルームウエアですよ?

今週のお題「二軍のTシャツ」

確かに、中々捨てられないTシャツはありますね(笑)。なんて言うか、捨てるに捨てられ

ないヤツでしょうか。私にも、そんなヤツはおります。だって、穴が開いてるわけじゃ

ないし、破けているわけでもないのに、それに付き合いが長いから着古していて、私の

体にフィットするんですもん(笑)。

でも、流石にくたびれている感はありますので、家で普段は着たりしています。ルーム

ウエアとでも言っときましょう。そのTシャツですが、鼠の国のミッ〇ーさんの顔が

ドアップになっていて、家の母曰く顔が大きくなったとか(私が着て生地が伸びている

と言いたいらしい)、色褪せてきたんじゃないか?とか言われています。もう、家で

着ているんだから良いんだよ~!!(怒)家族って、ホント容赦ないですねっ。は!?

もしかしてうちだけですか?

流石に破けたり穴が開いたら、捨てるか、小さく切ってお掃除で使ったりしようと

思ってます。そんなの着ていたら、もう母になんて言われるか分かりませんから。

私もいくらルームウエアだとしても、そこまでボロボロを着る勇気?はないです。

でも生地がテロンテロンしているから、部屋で着ているとすんごく落ち着くん

ですよ~(笑)。やっぱり、この安定感はまだ手放せないですね、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ミッ〇ーを描こうかと思いましたが、危険な香りがするので止めました(笑)