狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

令和の神社

今日、がっかりしたこと。アトラス…ゲーム会社のアトラスです。のサイトを見に

行ったら、ペルソナ25周年フェスがやっていたんです。会場で展示とかされていた

のは別にいいんですが、武蔵野坐令和神社でコラボの御朱印が頂けたそうなのです。

くう、知らなかった。7月10日まで頂けたそうで、まあ今日は27日なので全然

間に合わなかったのでしょうがないのですが(汗)。

ああ、コロマルくん(ワンコ)の御朱印頂きたかった(泣)。流石、カドカワが関係して

いる神社だけあります。オタク心をくすぐる仕様…すっごく欲しかったです。令和の

名前が神社につくだけあって、令和2年に創建された神社です。建物もとっても

モダンで美しいです。

祀られている神様は、天照大御神様と素戔嗚命様です。もう、文句の言いようのない

ラインナップですね(笑)。こちらの2柱を抑えておけば、なんでも叶えて頂ける

こと間違いないです。

場所は所沢市にあるようですね。一度行ってみたいなと思っています。ただ授与所

定休日があるそうなので(お店みたい)、気を付けないと頂けなくて帰るようですから

ね(汗)。

下にリンク貼っておきます。気になったら見てみて下さい。

 

musashinoreiwa.jp