狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

ありがとうございます~(^^♪

無事に1年を迎えることができました。途中、寝ちゃっていつの間にか次の日になって

いて更新できなかったり、書くのが遅くなって文章まとめているうちに次の日になって

いたりと、この1年で4日くらい更新できなかったこともありましたが(汗)。

これも読みに来て下さって、そして☆を付けて下さる皆様のおかげです。ありがとう

ございます。これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします~。

取り合えず、1年はできるだけ毎日更新しようと頑張っていたので、これからはお休み

することもあるかもしれません。書く(打つ?)のはそんなに大変ではないのですが、

ネタがない時もあったりして辛い時もあるものですから。でも、できるだけ休まない

ようにしますね。だって一度休み癖とかつくと、ずるずるしそうな予感?がするので。

そうそうはてなブログさんから、今日メールが届いて1周年のお礼のメールでした。

使って頂き~みたいなメールで、こちらこそ使わせて頂きありがとうございますって

言いたくなりました。ありがとうございます、これからもよろしくお願いします、

はてなブログ様。

このブログも、これからどうなっていくのか自分でもわからないのですが、前よりは

落ち着いてきつつありますが、他の神社に行きたい気持ちは変わりません。最近は、

あまり神社の話書いてないですけど~(汗)。どうぞ皆様、これからも呆れずお付き合い

して頂けたら嬉しいです。

 

鹿島神宮にて…なまず君可愛い顔していません?(笑)