狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

スプーンは今度のキャンプに持っていこう

今日は休みだったので、また柏市まで行ってキャンドルランタンを買ってこようかな

と思っていたんです。でもよくよく考えたら、お店に行っても売っているかわから

ないし、時間も労力もかかるしガソリン代も馬鹿にならないので、どうしようかと

考えたんですよ。

あれ?そういえばナチュラルキッチンって通販やっていたはずとHPを覗いてみたら、

キャンドルランタンも通販で買えるようになっていたんです。送料も5500円

以下だと880円かかるのですが、5500円以上8800円未満は送料が550円

なので、頼むのは5500円以上にしようと決めました。

ネット通販でしか買えないパインの可愛いイスを今回頼むことにして、送料込みで

6000円近くになりました。いや~、なんか可愛い雑貨が目白押しでついつい

ポチっと押してしまいましてね~(笑)。ナチュラルキッチンのHPのリンク貼っておき

ますので、可愛い雑貨好きな方はぜひ見てみて下さい。

支払いも、アマゾンペイが使えるので楽でした。よかったです。私思うのですが、一々

自分の情報を入力しないといけないのは、初めて使う通販サイトの敷居を高くすると

思いませんか?(笑)。

今はハロウィンに向けて、カボチャとかオバケとかの飾り物やお皿、秋っぽい色合いの

インテリア小物とかが出ていて見てて楽しいです(笑)。私はカボチャのイラスト付きの

スプーンを買いました。

 

www.natural-kitchen.jp