狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

店頭で見た時はスルーしたんです

ナチュラルキッチンのネットショップで買った物が届きました。

流石に120サイズはデカかったっ。段ボールを受け取る時にちょっと戸惑いました

もの(笑)。重さは大したことなかったんですけどね。

今回はイスも可愛かったのですが、ぜひ皆様にご紹介したいと思っている物を上げたい

と思います。下の写真をどうぞ。

イスじゃないですよ

テーブルなんです。小さい小物置いたり、ベットサイドの置くのに丁度いいかと

思って購入しました。何かお勧めかといいますと…

足がはめ込み式なんです

見て頂けるとわかると思いますが、使わない時にはバラして仕舞っておくことが

できるんですよ。それに軽いから、キャンプにも持って行くことができそうです。

そしてお勧めポイントがもう一つ、

天板にお花の模様が入っています

値段が税込み1100円なのに、ちょっとこだわりを感じさせます(笑)。

大きさは天板が直径20センチくらいで、高さは30センチくらいですかね。

耐荷重は10キロだそうです。なので、もちろんお座り厳禁になります(笑)。