狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

カボチャのスプーン

昨日ブログで書いた、ナチュラルキッチンさんに写真付きのメールを送りました。

今日、お返事が届きまして、カバーだけはできないので、イスを先に送りますので

そのイスが入っていた箱を利用して、こちらへ送り返して下さいとお返事を頂き

ました。素早いご対応ありがとうございます~。

折角なので、カボチャのスプーンの写真あげちゃおうかなと思います。スプーンと

一緒に写っている白樺の枝も一緒に購入した物です。結構、触ると天然の物なので

皮がぽろっと剥がれます(汗)。

フォークも一緒に買いました

このスプーンで、カボチャのスープでも食べたいなと思います……単純(笑)?

木のスプーンって私的には食べ辛いんですが(すくう部分が厚いので口に入れ

にくい為)、なんとなく美味しく感じるんですよねぇ。口当たりが良いのも

あるかもしれません(笑)。

多分、共通の意味合いで木の器もそうだと思います(笑)。焚き火でスープを調理して

暖を取りながら、木の器とスプーンで頂くなんて聞くだけで美味しそうな感じしま

すよね?(笑)。←強制的な同意??