狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

ほっこりする絵の猫ちゃん

先月伺った信夫山にある猫稲荷神社のご朱印を頼んで、郵送して貰いました。

可愛かったので皆様にも見てぜひ頂きたいと思い、ブログで紹介させて貰おうと

思います。こちらです↓↓

猫の絵が描いてありますが、祀られているのは勿論お稲荷様です

届いたら御朱印御朱印帳に貼ろうと思っていたのですが、紙が厚手なので

貼らないで御朱印帳とカバーの間に挟んでおくことにします。

ネットで頼んだら、結構早く到着しました。有難いです~(*^-^*)

値段は一番小さいのを頼んだので代金300円と送料が150円で、郵便貯金

口座振り込みだったので手数料が100円かかりました。トータル550円でした。

結構良い値段になってしまいましたが、か、可愛いので許します(何を??)。

日付も備考にお願いすれば、ちゃんとその日の日付で書いて貰えます。逆に日付を

入れてほしくない時も備考にお願いすれば空欄で送って頂けます。何もコメントが

ない時は、申し込んだ日になるそうですので、ご注意を(笑)。

信夫山の話って?と思われた方は、リンク貼っておきますのでどうぞ~(*^▽^*)

 

 

maru5050.hatenablog.com