狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

キャンペーン終わってたの(泣)

下手くそでごめんなさい~。森永クッキーシリーズの箱で作るキャンペーンがやって

いたんです。そのキャンペーンとは、空箱職人はるきるさんの立体工作が楽しめる

ように、箱の裏側に切り方が印刷されている物がありました。まるしか、クッキーが

安くなっていたので買ってみたので、キャンペーンがやっていた時期を逃してしまい

作り方のHPが削除されていて、他の方が作っていた作品を見ながら作りました。

他の方のはもっとキチンとしています(汗)

なんだか、ちょっと…いや、かなり適当だったので、形がゆがんでピサの斜塔みたいな

感じになってしまいました。簡単って言葉を信じてはいけないってあれほど学習した

のに……くぅ。

その作り方を調べるのに、はるきるさんのツイッターを見たのですが、超絶技法の

作品群に度肝を抜かれました。ただツイッターって登録していないと、長い時間

見せてくれないんですよねえ。ぜひ、ツイッターに登録されている方がいらっしゃい

ましたら、はるきるさんの作品を見て頂きたいです。お菓子とか、お酒のパッケージで

こんな作品できるなんて!!ときっと感心して貰えると思います。

ちなみに、私はムーンライトを購入したのですが、他の箱の作品も載っているHPを

見つけたのでリンクさせておきますのでよかったらどうぞ~(^^)/

 

ap.morinaga.co.jp