狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

細い線は本当に泣きっ

前に書いたスクラッチアートの進行状況を報告したいと思います。

あ、あら?進んでない??

昨日からやっと重い腰を上げて作業しているのですが、思った以上に結構手間が

かかるんです。白い線に沿って削っていくって工程なんですけど、白い線から

はみ出ないようにとか、別な部分を削らないようにとか考えながらなので遊んで

いると言うより、真剣にやっております。

ただ細かい線とかがあると、段々目が疲れてきてかすんでくるんですよ~(泣)。

仕事終わった後だと、目が疲れているので余計堪えますっ。

まあ、納期があるわけではないので、気長にやっていきますわ。

でも思った以上に色が綺麗なので、完成して額に入れて飾ったら映えるんじゃ

ないかな?と思うと嬉しいです(*^-^*)がんばろっと!