狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

リカちゃん腹を掻く

前から結構気に入っていて、楽しませて貰っている動画があります。YouTube

「現実を生きるリカちゃんねる」さんで、20代後半の女性が自分をリカちゃんに

投影してユーチューバーさんとして活動しているチャンネルです。

観て頂けると分かるのですが、20代の女性のリアルな日常をリカちゃんが現実味

たっぷりに動画の中で動いてくれます(笑)。観ると、男性は引くかもしれませんね。

でもそれ以外にお部屋の小物とか、リカちゃんが着ている服とかバックや靴など、

とっても丁寧に表現されていて感心してしまいます。動きも、本当にリカちゃんなの?

と思うほど滑らかに動画の中で活躍してくれます。この一コマ動かしながら撮影する

のは大変な努力と根気が必要だろうなと思うと、敬意を表したくなりますね。

短めのをセレクトしてみましたので、よかったら観てみて下さいませ(笑)。

 


www.youtube.com