狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

超解釈過ぎる

お題「兄弟姉妹のここにイラッ」

私には兄がいるのですが、勝手に私がいない時買っておいたお菓子やパンとかを食べ

られてしまうんです。まあ、お腹が空いて食べるのはしょうがないと思うのですが、

全部食べられてしまうと無性にムカつきます。だって、食べたいから買ってきたのに

丸ごと食べられたら腹が立ちますよね~っ!!

それで言ったんですよ、全部食べないでと。例えば友達から貰ったお菓子とか

お土産を全部食べられたら、感想とか言えないでしょ?と説明しました。そしたら、

兄の超解釈がこれです(汗)。

 

はぁ??

一個だけ残すようになったんですわっ。もう、なんかこれはこれで、おちょくられて

いる感があって滅茶苦茶ムカつきます。

くそ~、今度下剤でも混ぜておいてやりたい!……実際にはやりませんが。

皆さんは全部食べられるのと一個だけ残すの、どっちが腹立ちますかね?