狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

久々に大笑いしました

生きていると色々ありますが、笑うとスッキリしますよね。

ぜひ、観て笑って下さい。私のお勧めはおやつを貰う為なら「ビバアメリカ」と

声高々にいう和犬(ハルさん)と、おやつといたずらどっちを好きかと聞かれたら、

おバカな答えを即答するはしゅきが好きです(笑)。2分くらいの動画なので、ぜひ

ぜひご覧になって頂きたいですね。間違い探しでノアの箱舟の絵を見て、ツッコミを

入れるハルさんと対局なコリー姉さんも好きです~💖

初めての方にはちょっとだけ説明を。世紀末な世界(人類が絶滅したらしい)に、

飼い犬の芝犬と旅をしているご主人(JK)のロードムービー風なお話です(笑)。

 


www.youtube.com