狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

2回目は神頼みしました(マジです)

今日はお休みだったので、車を冬タイヤに履き替えさせようと上三川にある

ジョイフル本田に行ってきました。作業時間が30分くらいかかるとのことなので、

その間ジョイフル本田の中をぶらぶらすることしました。食品を扱ってるスーパーは、

自動車関係を扱っている場所と真反対なので最後に寄ることにして2Fに向かう事に。

2Fには趣味関係やインテリアの物を扱っている売り場があるので私はよく行きます。

1Fから2Fに向かうのにエレベーターをつかったのですが、売り場に向かう途中に

ガチャのコーナーがありました。あれ?もしかしてイワシカちゃんのエコバックの

ガチャあるかな?と見てみました。結構な台数があるのに、1台も無くってがっかり

しました。

ショックを受けながらぶらぶらしつつ下りのエスカレーターに向かうと、その脇に

またガチャのコーナーがありました。前に来た時にはなかったのですが、ガチャって

売上良いんですねぇ。ダメもとで見てみると、あああ!!ありました。嬉しくって

かぶりつくように見て確認してしまいましたよ(笑)。

早速、やってみると、写真の右側のエコバックが出てきました。A4サイズの雑誌とか

入れるのに向きそうな形です。

シワシワですみませんです(汗)

もう一回やると、左側の形のエコバックが出てきました。私、写真で見た感じでは

左側の方がサイズ大きいのかと思っていたら、取っ手がある分入れる部分が小さく

なるんですね。いや~、滅茶苦茶可愛いです。予備用にまたやろうかなとひそかに

考えています(家族にバックを見せたら呆れられた為)。