狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

家族には内緒ということで(笑)

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

ここ最近家具を買いまくって、部屋が家具だらけになっている状態です(汗)。

引っ越しを十何年前にした時に、家具を揃えてからはずっと新しい家具を買おうと

つゆにも思わなったんですよ。なんですが、最近可愛くて安い値段の家具を扱う

通販サイトを発見して、ドハマりしてしまい散財してしまいました。まあ、とにかく

まるしかの散財の一部をご覧下さいませ(汗)。

 

グレーで塗ってある家具以外は最近2カ月くらいの間に買った物です

それが一つの通販サイトだけじゃなくって、もう一つ気に入った通販サイトを見つけて

しまったので、交互に頼んで購入してしまいました。もう、家族にバレないように

受け取りの時間の指定をして、窓から配送のトラックが来るのを待ち構え、そして

ピンポンを鳴らす前にドアを開けて受け取っておりました…うわ~っ。

もう気に入ったら通販の方で売り切れていても、実店舗にあったら買いに車を走らせ

ておりましたし。ヤ、ヤバいですね、完全に買い物依存症って感じです。ただ、最近は

私好みの新しい家具が出てこないのでポチっとできません。まあ、毎日サイトは覗いて

いるのですが。

どっちにしても、買った家具をどうにかしないと部屋に収まらないので、暫くは

部屋を掃除しつつレイアウトをどうするかで休日はつぶれそうです(笑)。あ~、家族

には絶対見せられないな、この記事は(汗)。