狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

3月中には送ります(汗)

春は、草木が芽吹く季節ですね…私の黒松ちゃんは現実逃避のように、今だ芽が出て

来ない状況なのですが(汗)。それはさておき、お別れの季節でもありますね…私の

職場でも何年も一緒に仕事をしてきた方がお辞めになられることになり、寂しくも

ありますが補充の方が入らないので、仕事の負担が増えて忙しい日々を過ごして

います。

その方からお手紙が届いたのです。お餞別に差し上げた物のお礼とクオカードが、

綺麗なポストカードと一緒に送られてきました。とってもマメな方で、多分職場の

近しい方達一人一人に手書きのお礼のお手紙を送られているのだと思います。

実はその方に、お餞別とは別にスクラッチアートを完成させて、お渡ししたいと

思っていたのですが、間に合わなかったのでどうしようかと思っていたのです。

そのお手紙に住所が書いてあったので、わざわざ出てきて頂くのも悪いので郵送で

送ろうかと考えています。まあ、その前にそのスクラッチアートを完成させないと

いけないのですが(汗)。どうしてなんでしょうねぇ、まるしかは怠け者なのか腰が

重いのかギリギリにならないと動けないタイプなのですよ~(汗)。

でも、お手紙頂いて1ヶ月も経ってから送ったら可笑しいので、頑張って仕上げ

ますぅ。後もうちょっとなんですけどね(←本当??)。

 

まだ完成してないので、部分的にお披露目。