狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

ハロウィンではなく棚の話

部屋の電気を消しているから雰囲気あるでしょ?(笑)

私、皆さんより一足お先にハロウィンナイトを満喫しております(笑)。ってことでは

なく、ちょっとお部屋を模様替えしたので写真を撮ってみました。前にも書きました

が、私ハロウィンって好きなんですよ~。あの暖か味のあるオレンジ色が好きで、

オバケとかカボチャのオブジェとか可愛いのがお店に沢山出回りますよね。

さて本題なのですが、ずっと前に買ったティーセットがあったんです。カップ

ポットのセットなんですが、カップが4個セットでポットも大きい物ですから

使ったことがない代物なんです。

せめて飾ってやりたいと思っていたんですが、つい最近買ったガラスが付いた

戸付きの棚にピッタリなんじゃないかと飾ってみたんですよ。おお!!私が思って

いた通りと嬉しくなりました。下の写真です。

どうですか?ドンピシャって感じしません?

棚っていうと、私は飾る能力がなくって詰め込み過ぎてしまうので、今回は

余裕を持たせるように飾ってみました。この棚なんですが、税別で3300円

でした。てっきり込みだと思っていたので請求見た時は驚いたんですけど、まあ

気に入ったので良しとします(笑)。低い棚の上に置いてあるのですが、ガラスが

入っているので地震対策しないとな~。