狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

プロに選ばれる一品!!らしい

とうとう私は見つけました。キャンドルランタンにピッタリなロウソクを…ふふふ、

長い道のりでございました。まあ見て下さい、こちらです。

プロが選ぶホテル仕様??って箱に書いてある

このキャンドルは透明なカップ入りで、6時間持つそうです。これでキャンプ時に

使う時は、寝るまでは安心して使えます(笑)。ちなみに、これもヨドバシで買った

んです。前に買ったキャンドルホルダーと一緒に頼んだら、別々に来て驚きました。

両方ともゆうパックで来たんですが、このロウソクも440円税込みですよ?

ホルダーも330円だし、なんだか郵便局に悪いなと思いました(汗)

さてお楽しみの、キャンドルランタンに設置してみる時間ですよ。ドキドキドキ、

これで入らないとまたロウソクのストックが増えます(汗)。

シンデレラフィットでございます(笑)

この透明カップ使いまわしが出来そうなので、ロウソクが燃え尽きたら24個

入りのロウソクを入れて使ってみましょうかね。ぴったり収まった時は、ホントに

嬉しかったですよ。これでロウソク難民??にならなくて済みそうです、ほっ。