狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

昔の事務室にありそうな感じ

すみません、最近調子悪くてブログさぼりがちになってしまいました。えっと、

これからは心機一転頑張りますので、よろしくお願いします。

と言っても、大したことは書けないんですが……(汗)。

実は、ずっと狙っていた収容棚があったんです。最初はお店で見掛けてスルーした

(またか)んですけど、サイトの方で見たらじわじわ欲しくなって。で、通販で買おう

かなと思っていたら、売り切れになっていてがっかりしていたんです。

昨日、たまたまサイトの店舗在庫を確認してみたら、宇都宮市のお店の在庫が残り

わずかと表示されたので、お店に問い合わせしたところ5個あると言われました。

なので、今日急いで買ってきたというわけです。

嬉しい~、何入れましょうね(笑)。

ちなみにお値段は税込み3300円です(笑)

このちょっと塗装が剥げたとことか、年代物(便利な言葉!!)っぽくないですか(笑)。

よく見て貰えるとわかると思うのですが、上から一段目の棚の下に蝶番が見えると

思います。蓋になっていて、使わない時は閉じることができます。埃が入らなくて

良さげです(笑)。

引き出しは浅いので、A4の紙とかは入れられません