狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

お菓子率高し(笑)

今週のお題「カバンの中身」

お題を見て、早速鞄を漁ってみました。

そしたら、職場で貰ったお菓子がそのまま鞄に入っている率高しと判明しました(笑)。

いや~、写真ののど飴は自分で買った物なのですが、その他のお菓子は頂いた物です。

鞄に入れておくと、ちょっと小腹が空いた時に良いんですよ、ね(笑)?

でも、一つだけ気を付けないといけない物があります。チョコレートを紙で包んで

あるやつです。夏場に鞄に放置しておくと、チョコまみれという地獄に陥いります

ので…要注意ですよ~(汗)!!

鞄の中でもみくちゃにされた煎餅の末路……(汗)