狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

火を付けたら絶対離れないように

ほぼ諦めて、あの24個のロウソクをどう消費するか考えています。

防災用に何個か残すのもありですね。でも見ていると、こうなんかモヤモヤする

ので、普通にキャンドルホルダーを買って楽しむことにしました。

なのでダイソーに行ってみたのですが、キャンドルホルダー売ってないんですねぇ。

ホルダー無しのキャンドルだけとか、キャンドルと一体型の物とか。もうこうなったら

手段は選びません。通販で買ってやるわと探してみました。

アマゾンのキャンドルホルダーというか、キャンドル立ては値段が破格の58円??

なんて物があって(サンタさんの顔だけ…紹介は老人の顔になってた)びっくりしたん

ですが、今調べたら1200円以上の値段に!ええ?そんな…調べたのは3~4日

前の話なんですよ~。アマゾン恐るべし価格設定ですね。私に買われたくないのか、

吹っ掛けてきたわっ!!別に買わないけど。

でもアマゾンのって送料が2000円以上無料か、元から送料別って感じですよね。

なので、送料が元から無料のヨドバシカメラを覗いてみました。シンプルなのが欲しい

ので見てみると、カメヤマのキャンドルホルダーが手頃で良さそうです。でも、

色付きはほとんど取り寄せになってしまうので、一番ポピュラーそうな透明のにして

みました。早速、ロウソクを消費してみましたよ~。良い雰囲気しません(笑)?

 

残り少なくなるとガラスが熱くなります