狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

リア充なら困らないだろうけど

またナチュラルキッチンで通販を頼んだのですが、前に書いたスクラッチアートの

額に合うのではと3つもサイズを気にせず頼んでみました。そしたら、かなり切ら

ないと入らないことが判明して愕然としました。あ~あ、計画性のない自分が恨め

しい~っ。

このブラウンの2個とクリーム色の1個を頼みました

これは別な用途に使うしかないなと思って、何か中に入れる物を家探してみました。

2L サイズ対応らしいのですが、今ってスマホで写真撮って紙に印刷したりする

んですかね?最近、スクラッチアート用のA5サイズ対応の額を探して、百均の

額売り場を徘徊していて思うのですが。結構、2Ⅼサイズの額は種類が豊富なんです。

だから、多くの方は写真を入れて飾ったりするんだろうなと思っていたんですね。

私は、写真撮られるのキライ人間なので、皆でウェ~イの写真撮ろうぜぇとかいう

ノリとは無縁なので少し羨ましいかもしれません…す、少しね(汗)。

で、最終的に何を入れたかと申しますとこちらです。

ゆるキャン△のイラスト…前にコミック買ったら付いていた

ゆるキャン△のイラストにしました。ずっと前に貰った物なのですが、微妙な

大きさでどうしたものか?と思っていたのですが、正しくシンデレラフィットで

ございます。紙物を捨てられない自分でよかったと、初めて思いました(笑)。

一つは、会社の同僚にクリスマスプレゼントであげようかと思います(有効活用)。