狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

7月1日ですよ、お忘れなく皆さん(笑)

そろそろ、ゆるキャン△の映画の公開日が近いので、どこの映画館でやるのか

調べようと映画の公式サイトを覗いてみました。あらら、てっきり職場から行き

やすい映画館でやるだろうと思っていたら、近場の映画館ではやらない模様。

まあ、車で20分行けば余裕で行ける映画館ではやるので、そちらを仕事帰りに

寄って観てこようと思います。勿論チケットは、ネットで予約しておきますよ。

何気に映画の予告を見たら、数量限定ですが入場者プレゼントでゆるキャン

13・5巻が頂けるそうなので楽しみです。まさか、公開初日に行って貰えない

なんてことはない……ですよねぇ(汗)。まるしかはせっかちさんなので、ちょっと

心配です(笑)。こんなことなら有休取っておけばよかった~。

映画の内容は、高校を卒業したリンとなでしこ達が、キャンプ場を作るってお話

だそうです。予告を観ると、ちょっと大人っぽい皆の姿が見られます(笑)。

皆仕事していて、なんか色々考えることがあるようですね。大人になると、悩みも

より複雑になっていく感じがしますしね。いえいえ、学生の皆さんが気楽だなんて

思っていませんよ。学業にお友達のことに、悩みは尽きませんよね。ただ、大人に

なるとしがらみみたいなものが複雑化してくるので(汗)。学生の皆さん、社会人の

皆さん、無理しないで頑張って下さいね。気分転換大事ですよ。

えっと、ゆるキャン△の映画観て、ストレス発散してみてはいかがでしょう?(笑)。

 


www.youtube.com