狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

映画観てきました

今日は仕事を早退させて貰って、「ゆるキャン△」の映画を観てきました。

うん、映画のセオリー通り、ピンチみたいな状況に陥るんですが、きっと皆なら

大丈夫だろうと思い安心して観られました(笑)。やっぱりゆるキャン△って、いつ

でも安心して観られますね。

大人になった皆、でも全然変わってなくって嬉しかったです。ああ、でも千明ちゃんが

グビねえ2号になってしまって、ちょっと心配かな~(笑)。もう、先生に「日本酒が

揃っている良い店知っているんですよ、一緒に行きましょう」みたいなことを言って

いましたから(汗)。千明ちゃん、お酒はほどほどにね(笑)。

お話も良いのですが、一番時間が経っているのを実感させてくれたことがありまして、

あかりちゃん(あおいちゃんの妹)が小学生だったのが大学生になっていて驚きました。

まあ、あおいちゃんが学校の先生やっているんだからおかしくないのですが。

そうそう、入場者プレゼント頂きてきました。描きおろしのマンガ+映画の設定

資料+今までのアニメ版の思い出を振り返るコーナーもありで見応え十分ですよ。

それとこのコミック、ちゃんとカバーがかかっているんです。驚きました…原作

コミックと同じ仕様になっているのには感動ですね~(笑)。欲しいと思った方は

一日も早く映画館にGO!!ですよ。

スマホの中の2人は高校生の時の写真です