狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

瓶は特注??

相変わらず、花粉症で鼻がグズグズしています。でも、雨が降っていた日が続いて

いたので、薬を飲まなくても過ごせた期間があってよかったです。ずっと薬を飲んで

いて調子が悪くなってしまい、なるべくなら飲みたくない状況だったので。やっぱり、

薬って毒にも薬にもなるんだな~と思います。

そうそう、ずっと運が低調なのでなんとかしたいと思った私は、この前参拝した時に

頂いた、神社の神前でお供えしたお酒を飲むことにしました。と言っても、お猪口で

一杯飲むくらいです。元々、お酒は好きではないし(飲めないわけではありませんし、

弱いわけでもありません)気乗りしなかったのですが、なんとかしたいと思ったので

神様の波動入りのお酒なら効果あるのではないかと期待して。まだ、飲み始めて

2日めですので、何か変わりましたらご報告させて頂きます。お酒ね、180cc

なんですが、この調子だと一週間は持つんじゃないかと思います。その間に何か

あればいいな……遠い目。

お酒の瓶もちょっとこだわりを感じるデザインです。瓶にラベルとか貼ってあるの

ではなく、瓶自体に氷川神社と印刷してあります。思わず、この酒造会社にとって

氷川神社は良いお客なんだろうなと下世話なことを考えてしまいました。ああ、

こんなんじゃ運気upなんて無理?かしらっ(汗)。

 

f:id:maru5050:20220417233637j:plain

名前が入っている所、斜めに平らになってます