狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

頭のお椀は絶対外さないんですね

恒例の年賀状来たよ~

今年は、いつもより遅かった感じがします。14日頃届いたよ~な気がしますね。

まあ、普通郵便物の届く日にちが遅くなったので、しょうがないのかもしれませんが。

相変わらず、可愛いさのまるくんに癒されますね(笑)。さのまるくんは、美味しい

物が好きなんだね~。ああ、だから私もさのまるくんのことが好きなんだ!!と

今頃理由がわかった気がします。よく見ると、お腰に付けているイモフライが

邪魔なんじゃないかな?なんて。お侍さんだって、餅つきの時はお腰に刀差して

やらないよね(笑)。ごめんなさい、意地悪な見方してしまいました(汗)。