狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

可愛い戸棚また買ってしまったわ

また買ってしまいました(笑)。つい、可愛いプチ家具を見ると血が騒ぐ?と言うか。

今回はお店でも実物見たんですが、買おうか迷って保留にしていたんです。ですが、

500円のチケットを手に入れたので、つい買ってしまったんです。親にバレない

ように、自分で受け取りましたよ(笑)。

では、見て頂きましょう。こちらです。

正面です。ガラスにシマが入っているのが良いと思いません?(笑)

商品名は、オールウッド両開きキャビネットです。こういう木の質感がある戸棚って

なんか憧れませんか(笑)。小さいのがまた良いんですよ、ドーンと場所取らないとこ

とか。ちなみに、お値段は税込み3300円でございます。

本体と扉の色が違うんです

全体的に茶色だと重めな感じになるところを、本体の部分が白色っていうのがまた

良くて。中の物を明るくさせて、清潔感が出ますよね。

それに本体の横の壁もガラスになっているので、横からも中の物を見られて楽しむ

ことができるんですよ。今回もお試しで入れてみました。小袋になっているティー

バッグと、小袋のお菓子を入れて一緒に入れておくのもありかなと思っています。

こっちの戸棚は、一人お茶用にしますかね(笑)。うあ~、滅茶苦茶開けそうな予感!!