狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

一袋食べたら後に戻れない

今日は皆様に、中毒になる危険な食べ物を紹介したいと思います(笑)。

職場の方から頂いたんですが、へへへ、部屋で開封したら自分一人で全部食べて

しまいました。そして、次の日にはお店に行ってもう一袋買ってきてしまうハマり

っぷりでございます。もう私には、小分けしてある意味がないですわ~(汗)。

その名も「三幸の柿の種 梅ざらめ」です。いや、柿の種自体も中毒性があっ

何かしながらなんて食べていると、あら?いつの間に無くなっているわみたいな事に

なったりしません?この梅ざらめ味は、その甘じょっぱさ+梅の酸っぱさも合間って

一度開けたら無くなるまで止まらない危険この上ない食べ物なのですよ。それに、

職場の方の話だと亀田よりピーナッツが柔らかくて美味しいとか。これは職場の

方の見解なので、まるしかはわからないのですが確かにピーナッツは大きい粒なのに

柔らかくて噛むのが心地いいんですよ(笑)。

最近、三幸製菓のお煎餅等が見当たらなくなって心配していたのですが、また店頭で

見ることができてよかったです。色々あって大変かと思われますが、働いている

社員さんが安心して仕事に集中できる、そんな職場になって頂けますように願って

います。

これをくれたのは罠に違いない(笑)