狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

種類が気になる方はオフィシャルサイトへどうぞ

皆さんは「セボンスター」って知っていますか?私、先日、とあるマンガの中で

女装している男の子が、このセボンスターを持っていたのを見て知ったんです。

いえ、正確に言えばセボンスターのおまけをコンプリしたって言って、学校の先生に

見せて「玩具持ってくんな」と注意されていたんです。いや~、その前に学校に

女装はいいんかい??とツッコミしたかったですね~。

こんなファンシーなおまけが付いているのか気になったまるしかは、仕事帰りに

スーパーに寄って現物を入手してまいりました。その全貌を皆様に、お届けしようと

思います。180円くらいしましたからね、元は取らねば!?(笑)

女子の皆さんは知っていると思います?ので、知らない方に向けて写真をUPします。

 

今年44年を迎える超ロングセラー…だがまるしかは知らない(汗)

お菓子メーカーのカバヤから出ている玩具付きのお菓子なのですが、この6角形の

形は発売当時から変わらないそうです。女の子が好きそうなペンダントタイプの

アクセサリーが気持ち程度のチョコと入っていて(……これは宿命っ)、箱を開けての

お楽しみ♬となる商品でございます。

はい、では早速開けてみましたので、中身をご覧くださいませ。

真ん中の袋にミルクチョコが入ってました、玩具同様メチャ甘!!

私は季節外れの2月を表す「雪まつり」でした。雪まつりなのにヴィヴィットな

メタルピンクでございます。いや~、仕事帰りのお疲れお目目がパッチリして

しまいました。うん、でもチェーンも付いているし、頑張っているな~カバヤ

さん!と思いました。

それにしても、このペンダント種類が半端なく多くて驚きました。全部で85

種類ですよ?コンプリできるのか?って思いました。集めた方は、凄い胆力の

持ち主さんですね。こういう方が、カバヤさんを支えて下さるのでしょう。

お菓子なのに、本当に色々ツッコミ、いえ、考えさせられる商品でございました。

コンプリしたよという猛者様がいらっしゃいましたら、ぜひご一報頂けたらとても

嬉しく思います<(_ _)>

 

www.kabaya.co.