狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

今年の年賀状

今年のさのまるくんからの年賀状が、昨日届きました。いつもはもう少し早く届いた

のですが、中々来なかったので届いて安心しました。だって子供じゃないのに、

さのまるくんから年賀状届かないんですけど…なんて佐野市役所に電話するの恥ずか

しいじゃないですか~。

はっきり言って、4回めの年賀状ですが一番可愛い気がします。よく見て下さいよ。

お口の端に見える犬歯?でもトラを意識していますよね。可愛い過ぎなその手

つき!!先のまるっこい部分?手?を握りたいです。ふわふわして気持ち良さそう

ですよね(笑)

年賀状を見ると、今年でさのまるくんは生誕10年になるようですね。おめでたい

です。10年の間にゆるキャラグランプリで1位になるなんて素晴らしいですね。

まあ、そんなに年取ってるゆるキャラもそんなにいないとは思いますが。いるのか?

2月25日がお誕生日だそうですが、今年は何かイベントやるのでしょうかね。この

コロナ禍では大々的にお誕生日のイベントは難しい感じがします。可哀想な気も

しますが、冬は増える時期だから厳しいですよね。いつか、楽しいイベントがあち

こちで開催できる日が来るといいなと思います。

それまでがんばれ~、さのまるくん!!応援しているよ。

f:id:maru5050:20220118235054j:plain

ああ、佐野ラーメン食べに行きたくなったな~。