狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

富の字にギラギラ

最近、鳥関係で不思議なことが続いてびっくりしています。前にも書いたように、

帰り道、車で走っている時に道路の真ん中にアオサギが舞い降りてくつろいでいて

困ったことになったりとか。ここ最近は、烏が毎晩何匹かで鳴いていてうるさかっ

たり(汗)。←これは本当に怖いですね。大きな地震の予兆なのでは?とか、小心者の

まるしかはビビっています。

今日は出勤する途中、車を走らせていると目の前を、とんびが横切りました。ええ?

とんびが下に降りてくるのも珍しいのに、わざわざ私の車の前を横切るの?と余計に

驚きます。そのままのスピードだとぶつかりそうなのでブレーキを弱めに踏みました。

早く通り過ぎてと前を見ていると、なぜかまたUターンしてもう一度私の車の前を

横切ります。ゆっくり横切るので私もゆっくり走りましたが、日曜日なので他の車が

いなくてよかったです。

もうなんなの?そんなに刮目してほしいのかい?って思いましたよ。2回も横切られ

たので気になった私は、家に帰ってから「とんび 横切る スピリチュアル」で

検索したところ、とんびが横切るでは出ませんでしたがとんび自体はありました。

スピ様凄すぎっ。スピリチュアルでは、鳥は高い所を飛んでいるということから、

自由・高い地位・そして特にとんびには「富」という意味があるそうです。

おお、富!!ほら~まるしかが食いついたよって思われそうですね(汗)。だ、だって

宝くじ外れてばっかりだから~っ、巻き返したいの!!ああ、パチンコ依存症

人みたいなこと言ってますね、私。

どうか元が取れるよう、1等当たりますよ~に☆←こうして泥沼に…(汗)

……一応とんびのつもり(汗)