狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

座面の色は気に入ってるんだけど

昨日に引き続き、ナチュラルキッチンで買った物を載せようと思っています。

サイトで見た時から、可愛いデザインに一目惚れしたイスちゃんです。

可愛いでしょう~(笑)

こうやって見ると、足とかが雑だったりするのとか見えないので、別に気になりま

せんよね(笑)。ただ、初めて座面を見た時に「ん?」となった個所があるんです。

小さい汚れのようです

最初は、生地の凸凹でそう見えるのかな?と思ったのですが、軽く払ってみても

相変わらずそこの部分だけ暗く見えるので汚れだと思います。この座面ってカバーに

なっているので洗えば落ちるかもしれませんが、ただ洗っても落ちなかったら

ちょっとがっかりしてしまいそうです。なので、この写真を添付してメールで

問い合わせをしようと思っています。

私の希望としては、イスのカバーだけ送り返して新しい物を送って貰えたらなと

思っています。イスまで送り返すのは準備が少し時間がかかりそうなので、でき

れば避けたいと考えております。送り返すにしても、送ってきた段ボール大き過ぎて

そのまま使えないですし。こういう時って、通販のデメリットって気がしますね。

通販好きなんですよ、ええ。届いた段ボール開ける時とか、自分が頼んだから

何が入っているか知っていてもワクワクしませんか?(笑)