狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

無性にキャンプ行きたい

最近、なぜだか無性にキャンプに行きたい気分なのです。理由は、職場の人と

キャンプの話で盛り上がって、道具とか色々買ったりして試してみたいというのも

あります。テント買って、タープ買って、イスも買ったの(散財)。

ですが、どこのキャンプ場も緊急事態宣言の件でやっていないのです(汗)。12日で

決着するかと思いきや、30日まで延長したので行けません。そんな中、ネットで

検索すると良さげなキャンプ場が出てくる出てくる!!!人ってダメって言われると

無性にしたくなるものなのかもしれませんね。

飲みに行ったりとかは全然しないので、飲み屋さんの営業時間が短縮されたりしても、

どこ吹く風って感じだったのですが。いざ、自分の関わることになってくると、かなり

の苦痛を感じます(御免なさい)。

家族がこのブログを見たら、そんなことより部屋の掃除をしろと言われるだろうなと

思われます。わかっちゃいるけど、できないんだよなぁ。兄から「このままだったら

片っ端から捨ててやるからな」と脅迫、いえ、警告されておりますし。キャンプに

行っている間に、私の部屋から物がすべて無くなっていたら困るので部屋掃除します

かね。

そうそう、今日私の部屋に大きな蟻が1匹いたのです。試しに「部屋 蟻 スピリ

チュアル」で検索したら、部屋が汚いから掃除しなさいだってさ(爆)。メッセージが

ストレート過ぎません?

f:id:maru5050:20210914190544p:plain