狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

アデリアレトロ再び

ああ、この小さいポーチに何を入れよう……そして、この小さいポーチに300円を

つぎ込んでしまった私はなんて罪深いのだろうと、ポーチを手にしながら今葛藤して

おります。

だって、本当に小さいポーチなんです。って何を話しているの?って思われますよね。

実は、アデリアレトロのポーチガチャを見掛けて、つい300円を投入してしまった

んです。で、実際のポーチを手にしてみたら、余りに小さいポーチだったので使い道に

困るなぁと。

それからもっと質が悪いのは、大きさが分かっているのになんだか無性にもう一度やり

たくなって、つい300円を入れて再度ガチャのノブを回してしまったことです(汗)。

つ、つい、出来心なんです。私の欲しい柄じゃないから、もう一度やってみたら

出るんじゃないか……なんて悪魔?(幻聴?)の甘い誘惑に乗ってしまったんです。

出たのはズーメイトでした。は~可愛いんだけど、私が欲しかったのはレトロな

絵柄のアリスか梨がよかったのにっ。でも、キリがないのでもうやりません(汗)。

皆様から、2回もやれば十分でしょう?ってツッコミがきそうですね…うん。

でもでもだってじゃないですが、ガチャって楽しいですよね。あのカプセルを開ける

時の高揚感がたまらないわ~って、皆様も思いません?(笑)。←懲りてない(汗)。

他の柄も見たい方は、下にリンク貼っておきますのでどうぞ(笑)。

 

一番最初は、手前のオレンジソーダが出ました。

 

www.takaratomy-arts.co.jp