狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

納涼ネタを一つ

信じるか信じないかはあなた次第って、セリフがぴったりのものを発見しました。

その名も「幽霊探知機」だそうです。う~ん、マジかって感じですね(笑)。

私はチャレンジしてないのですが、このページの下にコメントが色々書いてあり、

そこの中に「部屋でやったら数値が60になっているんですけどっ」とか書いてあって

怖がっていらっしゃるようです。私もこの数値は分からないのですが、60は結構

高いようで「その場所から逃げて」って評価に書いてありました。そんな~、部屋で

やってその数値が出たら、そこにいられなくなってしまいます(汗)。

でも、そのコメントを読み進めていくと、なんと100を超える数値が!!ええ、

100が上限じゃないの?とびっくりしました。

もう自分の部屋でその数値になったら、ちょっとマジで涙目になってしまうかも

しれません。これが本物かと聞かれたらどうなんだろう?とは思いますが。どういう

システムなのか不明ですが、やっぱりいい気持ちはしないですよね~。

お勧めしているわけではないのですが、そのページに載っているコメント読むだけ

でも十分楽しめると思います(笑)。度胸がある方は、チャレンジしてみてはいかが

でしょうか(笑)?

 

ghostmap.net